2013年4月27日土曜日

~GWスタート~

~本日の沖縄の天気は晴れのち曇り~
 
気温:23度
水温:23~21度
風向き:北東~東
波高:1.5メートルうねりを伴う
 
ご到着のリピーターさんを那覇空港へ
送迎してその足で恩納村のポイントへ直行!
久しぶりのホーシューでたっぷり遊んで来ました。

ドロップ・オフの、すぐ下に馬の蹄の形に
似てる岩が見えて来ました。「ホースシューズ」
略して「ホーシュー」このポイント名の由来です。
 
最近マクロレンズを購入されたリピーターさん
地形も楽しみながらマクロのネタも探しますよ(笑)。
 
事前に情報を、もらってたのであっさり見つけられました。
黄色いピグミー。ただ少し深いので粘れまへん・・・
 
「チギレフシエラガイ」は水中でキャッチ!
 
今日も紫色に眼が留まり、ついカメラを・・・
「ムラサキウミコチョウ」
 
浅場のサンゴの陰で見つけた「クチナシイロウミウシ」
 
カメラが気になって仕方がない「ハマクマノミ」
 
「イソバナとお客さん!」
イソバナの大きさが、おわかりでしょうか?
 
かなり、ふくよかな「シンデレラウミウシ」
 
めっちゃ小さかった「レンゲウミウシ」
 
周辺の紅色が鮮やか。「フチベニイロウミウシ」
 
最後にハート型のホールを抜けて来ましたよ
水面から差しこむ光が綺麗だったですね~♪
今日も楽しい一日をありがとうございました。
また遊びに来て下さい、お待ちしております!

 ウォーターボールでは只今ライセンス取得コースの「春のキャンペーン」実施中!
          ☆またファンダイビングのリクエストも随時受け付けております☆
       ☆5月・まだ空きがございます皆さん遊びに来てください☆
        ☆まずはお気軽にお問い合わせください。メールは24時間受付中!☆

~~お問い合わせ・ご予約はこちかから~~
 
   沖縄県那覇市寄宮1-23-8
 
 
      早川 勝範







0 件のコメント:

コメントを投稿