2011年11月26日土曜日

~奥武島で講習~

今日の天気は曇り。

今日は知り合いのショップの助っ人! 予報では晴れになってたのに・・
殆んど太陽は顔を出してくれませんでした。。
少し肌寒かったですが南部の奥武島でライセンス取得コースを開催してきましたよ!!


器材セッティングの練習が始まりました。少し緊張気味かな・・
肩の力を抜いてリラックスしましょう♪♪


浅場のスキル練習も順調に終わって初めての水中世界へ! でも少し透明度が悪かった
ですね・・ それでも余裕の笑顔でVサインを出してくれました☆


イソギンチャクの中に擬態して生息してる「イソギンチャクモエビ」
よっぽど逆立ちが好きなんですね、いつもこのスタイルなんです。


オーバーハングの下では「イットウダイ」がたくさん見れました。


ちらっと横目の「ノコギリハギの幼魚」を逃さず一枚!


今日は奥武島でよく目立ってた個人的にネーミングが好きな「ウミズキチョウチョウウオ」


本日のラストは体長10センチ程ですが近寄るなオーラをたっぷり出してた「ニライカサゴ」
小さいながらも目がモノを言ってましたよ。これにはお客さんも驚きでした。
今日は良く頑張りましたねぇ! お疲れ様でした最終日の明日はケラマで楽しんで来て下さい☆

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの特別キャンペーン
実施中です!   ☆沖縄でダイビングを始めるならウォーターボールにおまかせ☆

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿