2011年10月28日金曜日

~座間味島でダイビング合宿~

 今日の天気は晴れ時々曇り。

昨日も少し触れましたが24~27日まで関東の体育科高校の
座間味島ダイビング合宿にスタッフとして参加してきました。
生徒達は初めてのダイビングで最初は緊張してましたが、みんな
ほんとによく頑張りましたよ~~!


初日と二日目の講習も無事に終わって三日目には、もうファンダイビングに参加です。
港で器材の準備をしてから各班に分かれて船に乗船しましょう~~!


いよいよポイントに向けて出港です!


前日にみんなで練習したバックロールエントリー! みんな上手に出来ました。


潜行も一人一人がスムーズに出来る様になり水中も楽しそうですね♪


小魚が、みんなを歓迎してくれて乱舞を見せてくれました。


みんなで記念撮影しましょう~~!


みんなでダイビングを楽しんだ後は無人島へ上陸して
キレイな砂浜でいっぱい遊んで来ました。


みんな、ほんとに疲れ知らず。全員でジャンプ↑↑



砂浜でも記念撮影。 みんないい顔してます♪


閉港式の制服姿も、なかなか決まってるね!


予定の全て終了して那覇の港に帰港した頃には夕暮れ時でした。
あっと言う間の三日間でしたが充実した時間を生徒達と過ごせて
ほんとに良かったです。ありがとうございました!

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。11月は、まだまだ空きがございます! みなさん遊びに来て下さい。

~~お問い合わせ・ご予約は~~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿