2011年10月5日水曜日

曇り時々雨・・

 今日の天気は曇り時々雨。

今日はどんよりとした空の下リピーターさんとホーシューへ行って来ました。
時々雨がパラパラと降って来ましたがのんびり楽しんできましたよ~!


今にも降って来そうな雲行きですがテンション上げて行きましょう!


浅場の珊瑚は元気いっぱい。


通称サロンパスの(体側の四角い斑紋の形から呼ばれてます)
「スミレナガハナダイの雄」はフラッシュが当たればキレイですね。


写真に収まらない巨大イソバナ。


ホーシューの定番ネタになりつつある「サンゴテッポウエビ」。


深場には親指サイズの「リングアイジューフィッシュ」今回はかなり接近できました。


壁沿いには奇抜な色の「ニシキヤッコ」。


2本目は洞窟もくぐって来ましたよ。 いつもの「アカマツカサ」がたくさん見れました。


珊瑚の上には「フウライチョウチョウウオ」のペアが泳ぎ回っていました。


ラストはキレイな珊瑚に癒されながら安全停止。今回も命の洗濯ができましたねぇ~!
ありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております。


お昼御飯は那覇市内に戻って来てから久しぶりに「我自由家」さんの沖縄そばを食べて来ました。


以前にも紹介したことがある「我自由家」さん。 何度、食べても飽きない味です!

ウォーターボールダイビングスクールでは只今ライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中です。 10月・11月はまだまだ空きがございます! みなさん是非、遊びに来て下さい。

~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving School
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿