2011年8月13日土曜日

ライセンス取得in恩納村!

 今日の天気は曇り時々晴れ。

今日はライセンス取得コースの最終日を恩納村方面のボートで開催!
みんなで賑やかにわいわいと楽しんできましたよぉ~!


出港前に記念撮影しましょう! 海峡もいいみたいですね。



1本目は真栄田岬の青の洞窟。名物のツバメウオ!



チョウチョウウオは水中で、良く目立つので思わず撮影したくなるんですよ☆



洞窟の中も入ってきました。3人そろって記念撮影!



海風が心地よく気持ちいいですね。



2本目は山田ポイントへ! ヨスジフエダイの黄色い線がキレイ!



ほんと水中もリラックスされてて上手に泳げてました。御覧の通りこの余裕!



フタスジリュウキュウスズメダイは小さくて形も可愛いなぁ~♂



ニモことカクレクマノミはダイバーの人気者!



お二人共、無事に余裕のダイバー認定~!! おめでとう~☆☆
お父様も祝福してくれてますよぉ! ありがとうございました~!
またのご来店を心よりお待ちしております。



帰りに立ち寄った「おんなの駅」でログ付けしながら仲良く4人で食べた
フルーツとアイスのてんこ盛り。これは超おすすめですよ、美味かった☆

WaterBall Diving Schoolではライセンス取得コースの期間限定キャンペーン
実施中ですよ! みなさんも沖縄の海でダイバーになろう~!

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿