2011年8月24日水曜日

の~んびり!

   今日の天気は晴れ。

今日は当店の常連さんからホーシューのリクエストを頂き
マンツーマンですが、わいわいと賑やかに楽しんで来ました。
連日、暑くて沖縄らしい、いい天気が続いておりますが・・

台風11号が発生しましたね。今後の動きが気になります・・



とりあえず浅場で見かけたヘコアユでカメラのテスト。



水中からのアングルもなかなか、いいですねぇ。



魚影も濃くアマミスズメダイも、たくさん泳ぎ回ってます。



今回はアケボノハゼの写真はありません。申し訳ありません・・



休憩中に撮った一枚。絵ハガキみたい☆



2本目は隣のポイント「アポガマ」からエントリーしました。
フィンを履いて水中を覗くと小魚の大群が目の前を移動中~!



圧倒されそうな巨大イソバナ!



何か絵になる一枚ですね! カッコいい。



最後は安全停止をしながらイッテンチョウチョウウオを撮って終了で~す。
今日はの~んびり楽しめたでしょうか! またのご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございましたぁ~!!


今日の昼食は名護市にある有名な「八重そば」さん。



麺は平打ちで普通なんですが、スープを後から入れてから食べる
システムになってるんですよ。スープが最高に美味かったです~!

WaterBall Diving Schoolでは只今ライセンス取得コースの期間限定
キャンペーンを実施中です。みなさんも沖縄の海でダイビングライセンス
を取得しよう~!

 ~お問い合わせ・ご予約は~

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール) 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿