2011年7月6日水曜日

砂辺でファンダイビング!

今日の天気は晴れ後くもり。

今日は沖縄在住のリピーターさんと砂辺で
2ダイブをたっぷり楽しんで来ました。

最高気温32度ですが日陰に入れば風が
気持ちよく快適です。




     朝一の砂辺海岸!
     空いてますね☆



     1本目はNo2から
     透明度は、まぁまぁかな・・



     「ツマジロオコゼ」は葉っぱの
      ゴミみたいです。
     大きさは大人の手のひらぐらい!



     ソフトコーラルの
     お花畑! キレイかったです!



     鉄管を覗くと「チョウチョウコショウダイ」



     2本目は隣のポイントNo1へ
     「カクレクマノミ」は今日も健在でした。



     最後は「モンツキカエルウオ」の横顔☆
     2ダイブ! お疲れ様でした。
     またお待ちしております!



     お昼御飯は少し足を延ばして
     恩納村までドライブがてら
     沖縄そばを食べに行って来ました。



     お店は「なかむらそば
     めんは自家製めんでスープは
     あっさり味で美味かったです。
     ごちそうさまでした!


沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール
)       
早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿