2011年6月28日火曜日

ライセンス取得コース最終日!

今日の天気は晴れ時々くもり。

昨日に引き続きイケメン3人組の
講習最終日で真栄田岬へ行って
きましたぁ~!!


     1本目の最初は少し緊張気味でしたが
     その辺は持ち前のノリでカバーしてもらいました。



     熱帯の海!って感じがしますね。
     「ミスジチョウチョウウオ」



     りっぱな「ヘラヤガラ!」



     「イガグリウミウシ」は浅場にいました。



     今日の真栄田岬は透明度が良かったなぁ~!



     お客さん達は「カサゴ」に全然
     気がつかなかったそうです。



     何だかんだで全てのスキルが無事に終了☆
     3人とも余裕のダイバー認定!
     おめでとうございまぁ~す!!
     また是非遊びに来てくださいね。

沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿