2011年6月19日日曜日

久々の砂辺海岸!

   今日の沖縄は曇り時々晴れ!
   それでも最高気温32度♂

 今日は南よりの風で水面がバシャてて
 軽くウネリもあるせいか透明度がイマイチでした。

 ダイバーの姿もチラホラ程度・・
 真栄田岬に集中いてるんでしょうね!


   水温が上がって来てるせいか浮遊物も目立ちます。


    前回の台風で鉄管が折れてました。


 
   沖に行くにつれて少し透明度がよくなってきたような
  「マダラタルミ」の幼魚がヒラヒラと目の前を
   横切って行きました。
 
「ガラスハゼ」



 No2からエントリーしてそのまま
 隣のNo1へ移動! ニモこと「カクレクマノミ」
 の顔を見てゆっくりエキジットしようかな・・



意外と安全停止中に色んな
生き物を見つける事が多いんですよね☆



サンゴの上に元気な小魚が
いっぱい泳いでました!
かわいいですね☆

潜水時間90分以上のロングダイブを
楽しんできました。
冬だったら無理でしょうね・・


沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範

0 件のコメント:

コメントを投稿