2011年6月8日水曜日

残波岬のリクエスト!

今日は曇りのち晴れ! 朝7時30分にゲストをピックアップ、残波岬へ
ここは波が激しいのが有名で心配でしたが何とかエントリー出来ました。



 

ピグミーを探してるとホシゾラワラエビ発見! いつも仲良しですね☆

 

お客さんは何とピグミーを初めて見てビックリしていました。
ピグミーはタツノオトシゴの仲間でシッポを丸めて
流されないようしてるとこがかわいいですね☆

 

ウミウシは寒い時にはよく目に付きますが、これからは減って来ます。
でも頑張ってこれからも紹介します!

 

2本目は真栄田岬に移動しました。
残波はバシャってましたが御覧の通り穏やかですね。
そんな真栄田を楽しみました!
 

今日もいつもの場所にオオモンカエルアンコウがいました。
きっと落ち着く場所なんですね。

 

今回の、お客さんは沖縄在住で以前から「残波に潜りたい!」
とおっしゃってましたが初心者は厳しいですが希望が叶い
喜んでくれました。 僕も大満足です!



沖縄県那覇市寄宮1-23-8
WaterBall Diving school
(ウォーターボールダイビングスクール)
 
  早川 勝範



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿